ジムロジャーズって日本ディスりすぎでは?彼の予想は当たらないでしょう。

こんにちは。

f:id:bakademodekiru:20190802101731j:plain

日本より韓国が有望って正気か?

 


Googleの自動的に表示されるニュースのことをGoogle砲って言うんですかね?
ここからニュースよく見るのですが、しょっちゅうジムロジャーズの事がニュースとして出てきます。


それにしてもジムロジャーズって三大投資家なんて言われてるが本当にでたらめな事しか言わないなって改めて思います。
こんな事も言っているそうです。


「1962年以来、独裁政権によって支配され外国人を追放したビルマは、アメリカの経済制裁やインフラ不足を背景に、わずか50年のうちにあっという間にアジア最貧国のひとつへと転落してしまいました。「日本の場合は大丈夫」といえる根拠は、どこにもありません。」

 

だから日本も貧困国になるかも、らしいです。
日本って外国人を追い出しましたっけ?この人は日本になんとしても移民を認めさせたいのか、いつもその結論ありきで話してる気しかしませんね。


ましてや日本の資産はすべて売った、とか言ってますけど韓国は魅力的なんて言ってる時点でもう理屈がわからないですよ、韓国は日本よりも少子化が進むと言われてますがどう説明するんですかね。


有名だからってだけで信用してはいけないなという典型的なケースですね、ここまで出鱈目言ってると昔もたまたま高リターン叩き出しただけなんじゃないかって思ってしまうほどです。


「私が日本人なら子供に争乱に備えてライフル持たせる」なんて言ってんだからもうこの人の時代ではなさそうですね。

 

ただ日本が少子化で人口減少なのは事実で深刻な問題です、政治家は何か解決する方法を見つけてくれないとまずいですね。
何度か言ってるんですけど、子供産むと1000万キャッシュで配れば少子化対策はもちろん、デフレ対策にもなって一石二鳥だと思うんですけどね。

 

NHKをぶっ壊す!」なんてふざけたフレーズだけで当選しちゃうんですから、自分も「子供産んだら1000万ゲット」とかで出馬しましょうかね。
なんとしても今のうちに少子化対策しておかないと、すぐに好転するわけでもないんだしまずいですよね。産まれて働く年齢になるまでに20年とかかかるわけですしね。


こんなセリフ言ったらフェミニストにボコボコに叩かれそうですね、何言われても負けずに100倍返しにしてやりますけどね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村