文在寅は自分の理想に向けて邁進中、巻き込まれる韓国民は悲惨そのものですね。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20190822235844j:plain

北に吸収された時に初めて気付く絶望感。

 


今現在の私の韓国株の保有状況は、


現代自動車サムスン電子・韓国電力・サムスン物産の4銘柄になります。


買値と現在値は、

現代自動車76317→124000
サムスン電子11429→44050
国電力26050→25950
サムスン物産79252→88900


と韓国電力以外はプラスになっています、配当金も含めたらおそらく全銘柄プラスだと思います。

 


韓国は今日、有能な左派の文在寅大統領がGSOMIAを破棄しました。
破棄されない、と大方の予想を裏切った形になりましたが、私は破棄すると思っていました。
日米韓を仲違いさせることを目指してるのに破棄しないわけがないと思っていました。理由もなく破棄はしにくいので、どうにか理由をつけたいところに今回のホワイト国除外は文在寅同志にとって願ってもないチャンスだったでしょう。

 

逆に破棄しない理由なんて1つでもあるのでしょうか?文在寅同志は金正恩同志の為の政権です。
いかにして韓国ならアメリカや日本からの影響力を除外し北に接近させるか、そのために送り込まれた元北朝鮮地域出身の人間です。

 

北朝鮮北朝鮮で、長年かけてマスコミや教育関係に工作員を送り込んできたシンパを作ってきたわけです。北朝鮮にしてみたらようやく成果が実りつつあるわけですね。

 

いくらでも時間をかけられる選挙のない独裁国家北朝鮮の作戦勝ちでしょう。
これで困るのは韓国国民になりますが、ハッキリ言って日本国民にしたら知ったこっちゃないでしょう。

 

昔からロシアと中国からの壁としての役割しか持たない韓国が、壁でなくなり共産主義陣営と日本海で対峙しないといけなくなるので日本の負担は増えると思います。
しかし陽動されやすい国民性なのでもう今さらどうにもならんでしょう。日米としても下手に敵か味方かわからないよりも、ハッキリと敵国とわかっていた方が対策も立てやすいかもしれません。

 

これで核ミサイルを持った頭のおかしい統一朝鮮がそう遠くない将来に出来上がる可能性があるわけです。日本も憲法9条さえあれば大丈夫、みたいな変な信仰にすがるのではなく、現実に向き合って対処しないと大変なことになると思います。

 

最初に書いたあの4銘柄はできるだけ早めに売った方がよさそうですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村