【米国株村には有益な情報がいっぱい】ここには有料サロンなどにいかなくても充分すぎるほど情報が溢れていますよ。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191221011503j:plain

みんなで順調に資産を増やしたいですね。

 

 

みなさん将来が不安で年金も当てにならないし、なんとか自分で乗り越えようとこのblogにたどり着いてくれた人もいるかもしれません。

米国株村を勉強に使ってる人もいると思います。


米国株村って本当に面白いですね、色々な意見があり右の意見も聞ければ左の意見も聞け、客観的にどちらが正しいか考えることができます。

 

勉強だけでなく、

草草の草ァァァ
バイ&フォーゲット
くそがぁぁぁ
おやんちゃな投資
戦闘力

などユーモアに富んだ表現などもあり、堅苦しい投資の話しではありますがタダで楽しく勉強できますね。

 

中にはFXや仮想通貨などで、人の不安につけ込み大儲けさせられる、なとど煽り自身の有料サロン等に誘導する人もいます。
もちろん全部が全部ダメというわけではないでしょう。アクティブファンド選びに似ていて、良いものがあったとしてもどれがいいものかはわからないということです。

 

その点ここ米国株村には有益な情報が溢れてるじゃないですか、タダなんですからどうぞ勉強したい人はまんべんなく活用すればいいと思っています。

 

自分が書き始めた時から有名なたぱぞうさんやバフェット太郎さんを始め様々な有益な情報を発信されている方がいっぱいいます。


お金を払って学ぶのもいいですが、もしお金を払って学びたいならば「名書」とよばれてるような有名な投資本の購入に充ててみるといいと思いますよ。

 

まずは投資家に読み続けられてる様な素晴らしい本を30冊くらい読んでみてからでも有料サロンとかに出向くのは遅くないかと思いますよ。


投資始めたばかりの人に限って舞い上がりがちになります(私もそうでした)


近道はありません、少しずつ勉強していって資産形成していってくださいね、応援しています。

わたしの経験や運用方針を書いてるこのblogでも何かしらのお役に立てれば幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村