【ボーナス減を乗り越えて】討て!後少しでナンバーワン!

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191221171824j:plain

紹介してくれてありがとワン!

 

一時治りかけたかな?と思って油断していたら解熱剤が聞いてただけなのかまた熱が高くなってきてしまいました。

やっぱり必要だから熱が出てるのに、解熱剤で熱下げたらダメですね。治るものも治らなくなってしまいます。

ウイルスの活動を抑える為に熱を出してるのに下げてしまったらインフルちゃんはルンルンです♪
土曜日には下がると思うから月曜日には仕事できます、みたいにお医者さんに言われてたのですが仕事空けすぎておちおちと寝てられない感じです。

 

そんな具合悪く外に出れないなかで、家でもできる楽しみの1つ、みなさんのblogを横になりながら見ていたら柴犬さんが自分のことを取り上げてくれてたみたいで感謝です~!



zubosiba.com

 


blogの中で私の予想をしてくれてました(笑)せっかくご紹介いただいたのでお答えしてみますね。

自分ブイブイは言わせてませんけど365日あったら300日はナンパしてたかもしれないです(笑)ケツとパイを生き甲斐として生きてるかもしれません。

そして強面とは真反対な女性ホルモンで出来てるようなタイプですよ~。若い頃はガチで何度も女に間違われました。子供の頃入院先で女性部屋に入れられた事あります(なんでやねん!)
人脈はお金なんかよりもはるかに大事だと思ってます!そして細マッチョならぬ、細ッッです(笑)

ただでさえ痩せ形なのに、インフルエンザですでに2キロくらい落ちてます...

 

まぁざっとこんなとこです、これからもよろしくです!


さぁ投資のお話ですが、柴犬さんのblogにコカコーラから配当金入ったとご紹介いただいた後に書いてあり、自分とこにも振り込まれてるかなと見てみましたらコカコーラから103.53ドル頂いておりました。


やっぱり配当金は本当にありがたいですね。
株価というのは毎日人の思惑で上下に動きますが、配当金というのは基本的にはあまり動いたりしませんね。


その中でも配当貴族銘柄やら配当王銘柄などは長年増配してきた企業ですので、余程の事がない限り簡単に減配したりはしませんので安心です。
ここが日本企業とは違うところです、株主にしっかりコミットメントしております。

そして配当貴族銘柄は長期でインデックスに勝ってきたというのもあります。まあ私は高配当株や増配株投資家ではないのですがとにかく決まった配当金を貰えるのは本当にありがたいです。


いつも読ませてもらったあとにワンクリックしてるので後少しなのでこのままナンバーワン!になっちゃってください!ワンワン!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村