【祝2020】明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200101024146p:plain

昨年もみなさんありがとうございました。

 

 

明けましておめでとうございます、2019年もみなさんに読んでいただきまして感謝です。
2020年も何かお役にたてるように、独自の視点で書いていこうと思っています。

 

何か分からないことや聞きたいことありましたら、どんどんコメントいただければと思います。

 

2019年はほとんどの人が良いリターンをあげたかと思います。2019年はどのアセットも値上がりし、2020年度はちょっと難しい年になるんじゃないかなと感じています。


ただバブってるんじゃないかと警戒してる人も多いなかではまだ大丈夫じゃないかとの意見もあります。自分はとくにどちらに動いても大丈夫なようにキャッシュポジションなどの資産配分を変えずにやっていく予定です。

 

投資はとても楽しいものです、みんなとその辺も共有できればと思います。
株式市場というのは中卒も東大卒も平等に同じ土俵で戦えます。持てる知識を使って資産を増やし色々な投資方法を試行錯誤しながらやってくのは本当に面白いですよ。


今年もみんなで資産を着実に増やしていきましょう!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村