今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。

 

 

f:id:bakademodekiru:20220101004317j:plain


2021年も終わってしまいました。昨年度は大半の投資家はボロ儲けの1年だったのではないでしょうか。このblogを見ていただいてる方は米国株に投資している方が多いと思いますので特に調子の良い年でしたね。


コロナ禍で経済はかなり痛んでいますが、株式市場だけは上がり続けるという典型的な「株は先を織り込む」という相場となりました。

 

それにしても実体経済は相変わらずコロナのせいで厳しいままです。やっと経済再開し始めたかと思ったらまたもオミクロン株とやらが爆発的に広まってそろそろ日本国内にも広まりつつあります。


お仕事が厳しいという人もいっぱいいると思います、そんな中でも株式に投資していればある程度のクッションになってくれているのではないでしょうか。

 

2021はちょっとできすぎな相場でしたので、今年はその分厳しい年になるかもしれません。テーパリングも始まり前半で緩和終了、早期利上げとなるかもしれません。

 

個人的にも昨年は資産をかなり増やせましたが、今年も浮かれることなくいつも以上にリスク管理を徹底して運用していこうと思っております。


皆様今年もよろしくお願いいたします、一緒に着実に資産を増やしていきましょう!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村