【お馬鹿よ集え!】低学歴のみんな、一緒に人生まくってやりましょう。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200212001148j:plain

お馬鹿よ、立ち上がれ!

 

 

(月)1日働いただけで今日はすぐに祝日とみんなエンジョイしてましたか?私はもれなく絶賛仕事中でした。今月まだ1日しか休んでないので疲労困憊です。

 

入りたくない会社に入り、会社に行けば行ったで上司にコキ使われ、面白くもない仕事をやらされたりしている人も多いでしょう。

 

弱小企業ならば大手の取引先の人に無理難題を押し付けられたりもしてることでしょう。

 

でも仕方ない事です、エリートコースに乗れる人なんてごく僅かです。
そういう人は子供の頃からひたすら勉強勉強の毎日です。


ガキの頃からファミコンばっかしてたり、毎日ねーちゃんのケツばっか追っかけてナンパしてた奴が一流企業に入ったり出世したりなんてできようはずもありませんよ、キッパリ諦めてください。

散々遊んできたんですからね。
人生の後半を楽しむか前半を楽しむかの違いです。両取りはできませんよ。中には遊び呆けても勉強も出来てしまう天才もいるかもしれませんが。

 

しかし私と同じ高卒や中卒のお馬鹿諸君!

諦めるのはまだ早いですぞ。

裏技があるではないか!

 


そうです、もうわかってますよね。

 

馬鹿の強い味方「株式投資」があるじゃないですか!!

 


私達が入りたくても面接すらできないような、トヨタソニー電通などの上場一流企業。

馬鹿の我々でもそこの株を買えば晴れて一流企業のオーナーですよ!


ペコペコしてる生意気な大手取引先。
でも今度からは自分が寝てる間に一流大学出のエリートが自分の為にあくせくと働いてくれるんですよ?


こりゃ~爽快じゃありませんか!!

 

ちなみに高学歴のエリートは株式投資も一流だと思いますか?
いえいえ!まったくそんなことはありませんよ。


私の友人のお姉さんは東大出て、世界一の医薬品会社に勤めてるのに、私の話を友達がお姉さんにも話したらしいのですが、「株なんてギャンブルだ!やるやつぁ馬鹿だ!」くらいの知恵しかないんですから。

 

ウケません?(笑)


ランクの低い高卒の私より、日本一の最高学府卒の方が経済の事わかってないんですから。

 


所詮こんなもんですよ。株式投資は世間では全然浸透していないのですよ。

 


だからいまこのブログを見てくださって株式投資を始めるだけでも、世間一般の中ではかなり優秀な方だと思って間違いはないはずです!

 

さぁ私と同じ低学歴の仲間達!!!(笑)

 

株式投資してエリートを間接的に顎で使ってやろうではありませんか!

 

 

 

よっしゃ!私も馬鹿だけど投資して見返してやる!って貴方。
ナヌッ、馬鹿の癖にエリートの私を使うだと?馬鹿な奴よりもっといっぱい株買ってやる!
っていう貴方。
どちらも仲良く下のバナーからお戻り頂いて、お馬鹿な投資家と楽しく株式投資しましょ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村