【降参】お手上げです。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200421010511p:plain

さすがにこんなに落ちるとは思ってなかったです。

 


一体なんなの?原油10ドル台って、バカじゃないの?
ちょっと夜ふかし見ながら書いてたらマツコ・デラックスっぽくなっちゃいました。


いや、でも凄くないですか?バレル30ドル切って大変だ~って騒いでたと思ったら20ドルまで落ちてきてさすがにまずいと協調減産したを発表してまだまもないのにそこから半額ですよ奥さん!!


劇的に動きすぎてもうついていけないです。


1671WTI原油はいま確認してみたらもっと前から持ってたのを除いて3/10に1388円、3/19に1166円で購入していました。


こないだ1250円くらいまで戻った時にどうしようかな?った悩んだのですが全部売っておけばよかったです。

 

2015年くらいに買った3000円なんて高いのがあったのですが、今日少し損切りしたのですが、残りはもう少し様子見てみようと思ってたらこれですよ。


120万→50万くらいと株価と違いもう2度と戻ってこないドブに捨てたも同然のお金になってしまいました。まあいきなり原油爆上げする可能性も0ではないでしょうが期待薄ですね。


2018年の秋頃にも一時期20万円くらいの利益が出ていたのですが、欲かいて売らなかったです。

 

その時と今回の合わせて大失敗でした。利確しておくべきだった。本当にやってはいけない事でした。
そもそも原油がこんなに減価すると理解していなかったのが一番よくなかったです。単純に原油価格に連動するだけだと勘違いしてました。


生活費でガソリン代がものすごく大きいので、原油が下がればガソリン代節約、上がればそれをガソリン代に充てようと思って購入してました。


本来ならあの20万利益出たときに利確してその20万円をガソリン代に充てればよかったのですが、まだまだ高くなったら20万なんて3~4ヶ月分のガソリン代にしかならないしもう少し、なんてのが失敗の元でした。

 

それにしてもいくらなんでもバレル10ドルは酷いですね。


需要がまったくないんですね。
原油は嘘つかない、誰も買わないんですから。しかし株価はそこまで落ちていない。

ひょっとしたら株価は無理やり買い支えてるから踏ん張ってるだけかも。


そんなことを考えたらちょっと空恐ろしくなりました。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村