そんな難しく考えないでも爆益銘柄は身近にありますよ

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20201015002743j:plain

リンゴジュースはニンニクの後に飲むといいみたいです

 

 

今日は仕事をお昼までで切り上げて最近飼い始めたワンコの初お散歩に行ってきました。前はしょっちゅう行ってたのに亡くなってからみなとみらいをプラプラすることもなかったので久しぶりでした。


赤レンガとか歩いたのも久しぶりだし、みなとみらい走ったらオートバックスだったとこに大きなビルが出来てたり、ほんの1年も経たないのに大分変わってましたね。

 

疲れたのか横でぐっすり寝てるとこでピコピコスマホいじりながら書いてます。


最近中国株が絶好調、アンドレジュースなんて+59.74%でフィニッシュ。一時期は+100%くらいになってましたね、何のニュースがあったんだろう?リンゴジュースがコロナに効くとかかな(笑)


何故か買い付け単価が横棒になり、古すぎて覚えてないですけどたしか20万円くらいしか買った記憶がないですが、1359000円にもなってます。大分増えましたね。


いつも言ってるでしょ?みんなハイテクハイテクうるさいけど、スニーカーとかハンバーガーとかリンゴジュースとかで充分爆益取れるって。

 

ただBYDに関してはほんの数ヵ月で3倍にもなってしまいました。さすがにここまで上がるとちょっと売った方がいいんじゃないか?なんて気持ちもわきますね。

実際長城汽車も33倍くらいから売らなかったら10倍以下にまで下がり、ようやくまた21倍に戻ってきたところです。

 

基本的に売りは余程割高と判断しない限りはしません。なので売らないとは思いますがちょっと勢いありすぎかなと。


よくいついつから持ってれば100倍になってた!!!なんて言う人いますけど、実際に100倍にした奴なんていますか?ほとんどいないでしょう。

途中で利確してしまう人が大半で、持ち続けても途中から下落してしまう可能性だってあるわけです。

たまたま100倍になった銘柄だけ切り抜いて、「Appleを何年から持ってれば」「Amazonを何年から持ってれば」とか言ってもそれは机上の空論です。実際やってから言ってほしいところです。

 

私は最高は先程の長城汽車の33倍くらいがピーク、いま21倍です。50倍の経験すらありません。

 

テスラを追ってEVの波に乗ってBYDもここから更に10倍20倍となってくれるんでしょうか。
やっぱり売らずにガチホしくとしますかね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村