連日のマイPF高値更新♪

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210317000140j:plain

ゆっくり着実に育ってますね。

 

 

今日は日本株フージャースホールディングスが絶好調のおかげでマイPFは連日の最高値更新です。グロース銘柄と呼ばれてる様な銘柄はあまり持ってませんので流れがいいうちに一気に増えてってほしいですね。


そういえば金利がどうのこうのってちょっと前に騒がれてましたがあれどうなってしまったんでしょうかね?またハイテクが伸び始めていますね。

そのせいでTECSで利益乗っていたのにあっという間に含み損の位置まで落ちてきてしまいました。


株価は割高だな、というのはいまでも変わらず思っていますが、いかんせんレバレッジの性質上長期で持つとかなり不利なのでそこだけが悩みどころですね。

 

上げ下げしてるだけでどんどん減価してくので予想が当たったとしても短期決戦しない限り買値より株価が下がったのにマイナス、なんてことになりかねません。


おとなしく+2桁のところで利益確定しておいてもよかったかな、なんて思ったりもしますがもうしばらくこのまま様子見てみましょう。


それにしても22:30からっていいですね、もう株価も一通りチェックしたし明日も早いのでそろそろお休みすることにしましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村