Twitterはとても便利なSNS

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20210525002949p:plain

Twitterほどハマるものはない

 

 

私は毎日Twitterを使っていて、始めてみたらこれはとても便利で楽しいSNSだと思ってすっかりハマっています。情報なんかも凄い早いので、何かあったときは検索かけると最速で見つかります。

これだけ便利なツールを1度使ってしまうと、もうなかなかやめられないのではないかなと感じます。


これぞ無敵のワイドモート!ってとこでしょうか。

でもTwitterって儲かってないんですよね。収益化しにくいんでしょうか?FacebookInstagramだって同じようなもんだと思うんですけどね。合間に少しだけ広告いれるのは同じじゃないんですかね。


それならばTwitterを有料にしてみたらどうなんでしょうかね。

月額300円くらいならほとんどの人がそのまま利用するんじゃないでしょうか。匿名で色んな方と繋がり、もうその関係を無くすのもってのもありますしね。

 

有料化したら他に似たようなSNSが出来てそっちに流れたりするのかしら。


今はデータがお金になる時代です。本来有料化とかしなくても何億人も使ってるようなSNSなら凄い儲かりそうなもんですが何故使ってTwitterは儲かってるって話を聞かないんでしょうかね。

 

Facebookなんてまったく使わず、InstagramTwitterやる前は毎日使ってましたが今では週に1~2回しか開かなくなってしまいました。それくらいTwitterって便利だ楽しいんですけどワイドモートって思ってるのは自分だけかな?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村