ついにテスタさんまで介入してきたのか。

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20210615232537j:plain

こんなに可愛いんだからあまりいじってはいけません。

 

 

我らが米国株村のアイドル、ピッフィーちゃんが最近はみんなのアイドルになっています。今度はなんとあのテスタさんとまで絡んだみたいで一気に全国区になってしまいましたね。


ところでこのピッフィーさん、最初出てきた頃から見ておりますが、当初から1000億だか10兆円だか忘れましたが毎年利回り40%は楽勝♪と言っていてヤバい人が現れたな!っていう印象でした。その後もそのままの印象でブッ飛んだ事を言い続けていました。

しかしちょっと色々と話してみたら、けっこう投資歴も長いみたいで昔の話をしたり印象は変わりました。でも何故それなりに経験があるのにああいう風になってるんだろう?という疑問はありましたが。

 

ここ最近の話題を見ていると、親のお金がどうとか税金を払ってないとか、親の口座を運用してるだのというところですかね。


正直なところ他人の銭の事なんて知ったこっちゃないんです、本人のだろうが親のだろうが俺の金じゃないし。


そもそもTwitterに書いてある事なんて全部嘘ですよ?それを真に受けてはいけません。何億運用しています!なんてのを勝手に信じて綻びが出たら「お前嘘ついてるな!」と怒るのは筋違いです。

もう1度言っておきますがそもそもTwitterは全部嘘です、それを承知で楽しむものです。


それができない人はSNSには向いてないと思います。

それでもあえて言うならば、ピッフィーさんは嘘つきってよりも超絶変わり者なんだと思います。クラスに1人くらいは変な人っているじゃないですか。自分が思うに別に悪い人って感じはしません。ただ本当に変わってるなって。


頭の良い大学を出てるみたいです。ただ、誤解だどうのとか、意味が違う受け取られ方をしてると言ってましたが自分もハッキリ言って何を言ってるのかよくわからないです。

わからないのが自分だけならバカなのは私1人だと思うのですが、かなりの人が何を言ってるかわからないと言ってたので、読解力が無い!ではなくて伝え方がおかしいんだと思います。


頭が良いなら万人にわかりやすく説明できると思うんですよね。

 

まぁ何が言いたいかというと、とにかくSNSを使うなら嘘つきもくそもないと。みんなのアイドルなんですからあまり細かく突っ込まないこと。

矛盾があったって自分に害があるわけじゃないんだならムキになって指摘するんじゃなく、「隠しきれてなくて可愛いなぁ」って楽しめばいいじゃないですか。

そういうことです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村