今日は楽しい1日でした。

こんばんは。

 

楽しい1日でした。

 

今日は仕事を早く切り上げて久しぶりにオフ会に参加させていただきました。ピッフィーさんが先日関西の方でされていて、横浜でも開催する時は声かけてください~って言ったら「あ、12日横浜行きますから来ます?」って言ってくれたのでお邪魔させてもらってきました。

私を含めて5人と、リモートでなんとあのスピンさんと無職さんも参加してくれました。

ずっと話したいなと思っていたスピンさんとようやくお話することができました。Twitterにいつも素敵なパイをあげてくださってるだけあって元気な方でした。次は直接お会いしてみたいですね。

自分はちょっと存じ上げなかったのですが、専業でやってらっしゃる個人投資家さんも来ていて色々とお話聞かせていただいまりもしました。なんと保有率が高いので、株主名簿に載ってる銘柄があるなんて聞いてめちゃくちゃビックリしました。自分も将来載ってみたいな~なんて思っていたらまさか個人の方でそんな方に会えるとは。

ピッフィーさんとさかまささんは画像では見たことありましたが、実物の方がイケメンでしたね。爽やかな好青年でしたよ、夜の町も好きそうだったので気が合いそうです(笑)もう一人はちょっと言えませんが半端なく賢い方で自分なんかが普段出会える様な人ではなく、凄く為になる事を教えてもらったりしました。


たまには色々な人とお会いして話すのは刺激をもらえて楽しいですね。今まではいつもの柴犬運送メンバーしか会ったことなかったのですが、今日は参加させていただいて本当に良かったです。

今年も残り少なくなってきて、明日も冷えるみたいですが皆さん健康に気を付けてゆっくり投資ライフを楽しんでいきましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村