今日は下げるどころか大きく上げてのスタート。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210803002554j:plain

緊急事態でも株価は落ちませんね、みんな慣れっこですね。

 

 

今日は緊急事態宣言下での市場オープンということで大きく下がっての週明けかな?と思ったいたら全然そんなことはなく、むしろ500円もの上昇でのスタートとなりました。


いつも通り違和感ありますが、飲食店も無視して開けてるところが多かったり、みんなあまり気にしてないから影響はあまり無い、それどころか緩和でお金が溢れてくるとの予想での株高ですかね。


なんにしてもお陰さまでマイPFは過去最高値まで戻ってきました。ここは一気に上がってってほしいところですが、水辺さんの様な尖ったポートフォリオはしていないので大した値動きは期待できませんね。

 

しかし分散投資ができているおかげで比較的安定して、下げるときもどれかはディフェンシブに働きますね、今回はまた長城汽車とBYDが復活してきての最高値ですね。

 

あとは主力のタバコ3兄弟が上がってってくれると一気に更新なのですが、買い増ししたいので下がってきてほしいなと思ってもいるのですが、上にも下にも動かないのがいつものタバコ3兄弟ですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村