ラスト一週間頑張りましょう!

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211226235440j:plain

今年も残りあと僅か

 

 

今日もクッソ寒い1日でしたね。午前中でサッと仕事切り上げてランチしに行きましたが、犬連れなのでテラスで食べたのですがもう外でご飯なんて食べる気温ではないですね。飲み物も食べ物もあっという間に冷えきって不味くなっちゃいます。

しかも明日はもっと寒いみたいです。しかしもう仕事納めの済んだ人もけっこういるのではないでしょうか。まだの人は残り一週間ですから張り切っていきましょう!


株式市場は木曜日は12/30で大納会です。明日からあと4日間しかありません。もうほとんどの機関もお休みでしょうから残りの数日は商いの薄い相場になりそうです。

 

日本株アメリカに比べるとあまりパッとしない感じでした、しかしこれだけコロナ禍が酷いなかでまだマシな方だったのかもしれません。国のサポートが無ければはるかに酷い状況だったでしょう。


しかしそろそろこの金融緩和も終わりに近付いているはずです。再度オミクロン株も広がりつつありますが永遠にサポートすることはできません。


来年の相場はどうなるかなんて誰にも予想することはできません。いつも言っていますができうる範囲でリスクを取り、突然の相場変動にも動じないようなポートフォリオを組むことがとても大事になってきますね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村