1月も終わりましたので配当金計算してみました。

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20220206234607j:plain

配当金ウェーイ

 

 

1月も終わりましたので1月の配当金を計算してみました。

 

 

1/4ブラジル・ボンド・オープン400円
1/4配当所得税還付金61025円
1/17スターツプロシード投資法人投資証券29089円
1/21日興-インデックスファンドJリート3069円
1/31ブラジル・ボンド・オープン400円

 


1/4VTI、VG TotalStkMkt6.2ドル
1/4GS、ゴールドマン14.4ドル
1/11シングテル、40.06ドル
1/11PEP、ペプシコ7.74ドル
1/12MO、アルトリアG304.05ドル
1/13PM、PhilipMorris Int79.36ドル
1/13PM、PhilipMorris Int12.44ドル
1/17 MSIモトローラ ソリ1.17ドル
1/20NGG、ナショナルグリ45.7ドル

 

 

国内
93983円

外国
米国
471.06ドル
115円計算
54171円

 

となりました。


合計
148154円

 

でした。

 

1月はちょっと少ない金額でしたね、先月まとまってきているのでまあこんなものでしょう。しかも実際は税金の還付が振り込まれていたので、それを抜きにしたら1桁万円台でしたね。

 

ここ1~2ヶ月くらいは今まで調子の良かった銘柄はかなり失速して、私の保有している様な銘柄は相対的にかなり持ちこたえました。今まで置いていかれがちでしたがここ最近で一気に差が縮まったのではないでしょうかね。


高い成長率はありませんが、安定して利益を稼ぎだしそこそこの配当金も支払っているのでいざというときはやはり安心感が違いますね。


もしここでハイテク関連が大きく下落するような事でもあれば、今度はNASDAQレバレッジかけずに少しずつ拾ってってもいいかなと思ってます。

 

やっぱり配当金って良いよな、配当金が大好きな貴方!今は配当金投資してないけど自分もやってみたい!という貴方。下のバナーをポチッとしていただいて一緒に配当金を楽しみに待ちましょう☆

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村