ブログ初めてようやく100万PVになりました。

こんばんは。

 

最初は全然書き方わからなかったのによく続いてるなぁ。

 

そういえばいつの頃からか始めたこのblog、ようやく累計で100万PVに達しました。初めてすぐあっという間にいく人もいますが、自分はもう3年以上書き続けてる気がします。よく続いたもんだなぁと思います。


はじめの頃は少しでも誰かの役に立てばなぁと思ってるスタートしたのですがどうでしょうか、なにかお役に立てているならば幸いです。


本当はもっと色々と為になる様なことを書きたかったりするのですが、仕事帰ってきてから夜の数分で書くことも多く毎日となるとどうしてもこのくらいの感じになってしまいます。


Twitterを初めてからはTwitterが楽しくなってしまって、更にblog書く時間を取られてしまってますね。

 

それでも毎日1000PV弱くらいは見ていただけているので、これからも細々とできる限り書き続けていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。ブログ村に登録していてそこから来ていただいてる人が多いのでいつかベスト10位くらいに入れればなぁ。

 

さて、投資家に取って退屈な土日ですが下落がひたすら続く相場ですから休みにはゆっくり見直す時間として使えるのではないでしょうか。

 

たんまりお金を握りしめてる人にとっては最高の相場でしょうね。もっと落ちろ、もっと落ちろと念仏の様に唱えて待ち構えているでしょう。

逆に全力投資で余力がなく、投資額も多い方はハラハラ心配しているかもしれません。


私は現金比率が約30%なので特になんとも思わないですが、割高が続くよりは下落してくれた方が買い増しのチャンスも生まれてきますのでどちらかといえば歓迎かもしれません。


ただし指を咥えて見ているだけというわけではなく、少しでも下落相場をダメージ少なく乗り切るように努力して、そこに近付いたところであたらに仕込めればいいな、なんて都合の良いことを考えています。


来週はどんな相場になるでしょうかね。個人的には明日再診して、変わり無さそうならば入院ということになってしまうので一週間はゆっくり過ごすつもりです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村