あ~、退屈。

こんばんは。

 

暇が一番キツい。

 

 

予定通り今日から入院になってしまい、すでに退屈でとてつもなくストレスMAXです。普段ならWBS見ながら愛犬の匂いをスンスンしてリラックスしてる時間なのにすでに22時消灯で真っ暗闇です。


今時22時に寝る人なんていないでしょうよと思うのですが病院なんてこんなもんでしょう。


せめて個室なら全然良かったのですか個室は今のご時世発熱者とかの為にあるみたいで、四人部屋になってしまったので音を立てない様にとても気を遣います。


さっき挨拶に来てくれた夜担当のピチピチギャルももう来ないし、テレビもWi-Fiのイヤホン使えず見れないし、今の頼りはこのスマホだけです。


しかし改めて考えるとスマホって凄まじく便利なものですよね。


パソコンを小さな電話に詰め込んで持ち歩いてるんですからね。これさえあれば基本的にはどこにいても同じような環境になれて、こうしてblog書いたりネット見たりゲームしたりして、辛うじてなんとか時間を過ごすことができています。

 

もしスマホがない時代なら多分明日病院から脱走してると思います。元々一人が大嫌いな性格だとわかってましたが、やはり一人で病院にいるというのは想像を絶する苦痛です。


これ一週間も堪えられるのか不安で、余計にストレスで悪化しそうなくらい嫌ですね。


まあ退屈で仕方ないのでせめて株価ぐらいは連日サーキットブレーカーかけまくりで非日常を味あわせてあっという間に一週間が過ぎ去ることを願っています。


ビバ、サーキットブレーカー( ^ω^ )

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村