円安が落ち着けば国内にも振り分け増えるのかな、

こんばんは。

 

円安じゃ海外に売った方が儲かりますもんね。

 

原油価格も下落して徐々にインフレが落ち着いてきてる様な雰囲気が出ています。しかし車は未だ下がるような雰囲気はありません。昨日も車について書いたばかりなのですが年内に2台納めてほしいと頼まれていてもオークションの相場が高すぎてなかなか落札することができません。

新車もいまは人気車は抽選じゃないと買えなかったりします。少し前にIS500というISのFモデル的なのが発売されてこれも抽選販売でした。友人も申し込んだけど当たらずでしたが、中古市場に出てきましたね。

4台出ていて3台はASKになっていて、一台は1500万で売りに出ていました。

900万の車が1500万ですよ?こんなのタダの宝くじみたいなもんです。抽選に当たればタダで車乗れてしばらくしてから売ったら増えて返ってくるんですよ。


新型RXも抽選申し込みしましたが、是非とも当たってほしいところです。

来年出るアルファードも間違いなく争奪戦になるはずです。2年待ちとかになるでしょうから中古車相場も跳ねるはずです。


しばらくは買うには困る時期が続きますが、抽選に当たれば下手したら車一台分くらい儲かってしまうかもしれません。


乗る気がなくても申し込みしてる人もおそらくけっこういるかと思います。一発数百万抜いてやろうって人がいたらダメ元で抽選申込してみるといいかもしれませんよ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村