今年も柴犬運送忘年会開催してきました!

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211217000742j:plain

柴犬運送一同来年度も頑張るで~。

 

 

今日はコロナも落ち着いてきましたので、去年に引き続き今年も柴犬運送忘年会開催してきました!



www.bakademodekiru.com


今回は残念な事にYukiさんが仕事で来れなくなってしまい、四人での開催となりました。みなさんこの一年間で大きく資産を増やしたみたいですね。親分のTECLは+3桁%の利益となっているみたいで、昨日損出しの為に売却した私のTECSとは大違いでした(ToT)

 

このメンバーだと普段話さないような事も話せるのでとても楽しいですね、あっという間に2時間が経ってしまいました。
株クラの話では、スピンさん、ピッフィーさん、東バさん、和製さん、鎌倉先生、小塚先生、もみあげさん、ローンウルフさん、ポストさん、バフェット太郎さん、たぱぞうさん、ボリーKさん、かぶちーずさん、等々他にも色々な方の話題が尽きなかったです。


私とぽん太さんは柴犬運送くらいでしか集まりませんが、親分や焼酎パイセンはけっこう他の方達とも飲んだりされてるみたいですね。色々なお話を聞かせてもらえたりしてとても有意義な時間でした。

 

投資の話ではマイクロソフトがどうのやインデックスがどうたらなんて話もしました、最後はやはり年長者として長期投資が一番ですよ、という話をしておしまいとなりました。

 

まあなんせ楽しかったので、また次は新年会でも開催したいところですね。次は柴犬運送勢揃いで集まりたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村