今週は期待はずれの決算週でした。

こんばんは。

 

こういう風に順調に右肩上がりなら良いんですけどね。

 

今週は大きく増えるかなと期待してたのに終わってみれば大幅マイナスで終了してしまいました。

決算発表が続き、増益だったり上方修正だったりしても株価は売られたりするのってなんなんですかね。


市場予想+15%、結果+18%。

みたいなので売られるならそもそも市場予想+15%じゃないでしょ。それ以上を期待してたから売られてるのですからね。


そして毎年思いますが、けっこうサマータイム終了って困りますよね。

 

今日なんかもまた明日朝早いので22:30~でないと株価みれないですね。まあ見たからなんだっていうんですけどやっぱりなんとなく気になるんですよね。長期投資家失格ですね。


来週くらいから一気に寒くなるらしく、いまコロナではなくてインフルエンザがかなり流行っているそうです。


年末は集まりなんかもいっぱいありますからみなさん風邪をひかないようにお過ごしください。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村