株安には労働と配当金で対抗!

こんばんは。

 

たまには身体を動かす仕事も良いですね。

 

今日は久しぶりに身体を動かす仕事に出掛けたので疲れてしまいました。といっても1時間しか働かず何時間も休憩していただけなんですけどね。普段あまり力仕事しないのでたまには運動しながらお金まで貰えて最高な感じでした。
明日もお願いされたので他所の会社の人まで借りて大勢で入るのですが、本当に今は人手不足だし景気も良いんだなと感じます。

こんな内容と時間でこんな給料払っていいの?って思っちゃいます。でも集まる人もちゃんと高い給料払えば急に声かけても集まるんですよね。

なので人手が足りないところはしっかり給料さえ出せばという感じですね。


さて、帰ってきて証券口座を開いたら久しぶりに我が親分、BTIから大きな配当金が入ってました。タバコ株はこの高い配当金が大変ありがたいですね。

 

最近は持株が一人リーマンショックみたいになってるので、ここは労働と配当金で回収です。


朝5時起きなので今日は早いけどもう寝るとします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村