投資家オフ会開催してきました!

こんばんは。

 

投資家が集まると楽しいですね。

 

 

今日はまた株クラの皆さんと歌舞伎町で飲み会開催してきました、先月は平日でしたが今日は土曜日ということで凄まじい人混みです。

メンバーは、スピンさん、稲葉さん、AI群さん、サクラさん、ナスダッ子さん、さかまささん、ささどんさん、ラビさん、ナンパ師さん、パンプさん、の計11人でした。


今回はだいぶ人数も増えたのでテーブルも二つになりあまり話せなかった方もいましたがとても楽しい会となりました。


投資についてはもちろんのこと、その他いろんな話で盛り上がりました。みなさんそれなりに投資歴はあり、インデックスメインの方や、個別株の方などそれぞれでしたね。


ナスダッ子さんは今をときめく銘柄のNVIDIAで絶好調みたいでした、投資額の6割の鬼集中投資ということで当たりを引けたので最高ですね。


普通週末なんかは2時間で追い出されちゃうのですが、良いお店を選んでもらったので5時間ずっといられたのでそれも良かったです。本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。


帰りはそのまま帰るのもなんなので、前回同様トー横見学して、今度は初めて大久保公園の立ちんぼ見学もしてきました(笑)

トー横も相変わらずカオスな感じで、警察やら変なおじさんやらオ○マやら上京したてのようなのとか、もうとにかくめちゃくちゃでした。

楽しみにしてた大久保公園は摘発があったとかで誰もいなくてせっかくの社会科見学は失敗でした。


帰りは前回同様迷子にならないようなにサクラさんに電車の案内していただきました(^^;


本当に楽しい1日でした、今年もあと少しですので健康に過ごしてまた来年集まりたいですね。


今度は我が柴犬運送メンバーも合流して楽しくやりたいななんて思ってます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村