NISAのせいで上昇?まさかね。

こんばんは。

 

タバコや携帯等の業種は無くなることはありえません。

 

ようやく連休も終わり明日からまた日本市場が始まります。つみたてNISA枠はこないだ注文だしたのですがまだ反映されていません。週明けには反映されるのかな?とりあえずつみたてNISA枠はオルカン120万、今月10万、ボーナス月を同じ日に110万にセットしたので120万円分買えてるはずですね。


残りの成長投資枠はどうするか本当に悩みます。なんか年明けてからBTIやVZみたいな銘柄が強いですが、まさか配当金大好きな日本人が成長NISA枠使って買ってたりしませんよね(笑)


でも充分に安い水準ですし、こういった業種が急に業績悪化するとはあまり考えられませんから下値は固いんじゃないかなと思います。


流れが変わってちょっとみんなの見る目が変わればあっという間に倍くらいにはなってもおかしくないと思いますね。


倍になったところでSP500のバリュエーションくらいなもんでしょう。あまりにも安く放置されすぎですし、逆に指数はちょっと高めだと思います。


去年は指数に負けてしまったので今年は勝てる、はず?


安値に放置されてる銘柄を引き続き分散して集めていってしぶとく粘ろうと思ってます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村