1月も終わりましたので配当金計算してみました。

おはようございます。

 

配当金ウェーイ

 


1月も終わりましたので1月の配当金を計算してみました。

 

1/5ツルハホールディングス10639円
1/17スターツプロシード投資法人投資証券29733円
1/19日興-インデックスファンドJリート3850円
1/29ハイレックスコーポレーション1355円

 

1/5KHC、クラフトハインツ26.02ドル
1/11DIS、ディズニー    15.99ドル
1/11MO、アルトリアG353.34ドル
1/12NKE、ナイキ21.42ドル
1/12PEP、ペプシコ9.11ドル
1/15MSI、モトローラ ソリ1.43ドル
1/15NGG、ナショナルグリ47ドル
1/29PM、PhilipMorris Int79.36ドル
1/29PM、PhilipMorris Int12.35ドル
1/29PM、PhilipMorris Int3.77ドル
1/29PM、PhilipMorris Int0.59ドル

 

です。


国内
45577円

外国
米国
570.38ドル
148.5円計算
84701円

 

となりました。


合計
130278円

 

でした。

 

12月は日本株からの配当金が集中するので多かったですが1月は日本株は少なく、海外株も米国株だけでしたので12月に比べてだいぶ減りました。

 

相変わらず円安のままなので円に戻してもいいのですが、少しずつBTIやVZの様な割安に放置されたままの銘柄にちょっとずつ買い増ししようと思います。

米国株って一部の銘柄のPERがかなり高かったり、SP500も高いですが優良銘柄なのにそうでもないのもあったりしますね。

配当金貰ったら引き続き円転するか割安銘柄に投資していこうと思います。


配当金最高!と思っていただけたら下のバナークリックして頂けると助かります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村