スマホってなんであんなに熱くなるんですかね。

こんばんは。

 

大切な動画が撮れてなかったら大ショックです。

 

皆さんどんな携帯使ってますか?私はスマホはずっとシャープを使っています。今はAQUOSR6というやつですね。


日本人は半分以上はiPhoneを使ってると思います。みんなも動画撮ったりゲームしたりすると思うのですが、ゲームではないですが動画を撮っているとある程度長く撮るとけっこう途中で熱のせいで止まっちゃうことあるんですよね。

 

最新のiPhoneとかでもあるんですかね?せっかく撮れてると思ってたのにスマホ見たら画面真っ暗になってて途中までしか撮れてなかったりするとガッカリします。


スマホにカメラは標準で付いてる訳であって、あとから何かカスタマイズした物ではありません。


そんな標準で付いてる物ですらまともに作動しないって製品としてどうなんでしょうね。

以前仕事で8ミリハンディカムをよく使っていたのですが、それで撮影してるときに熱でダウンするなんてことは当たり前ですが一度もありませんでした。


それなのに何故こんな最新の機械で簡単にダウンしてしまうんでしょうかね。


以前の古い機種だとゲームしててもカクカクしたりしてましたが、さすがに今の機種でそういうことは一度もありません。


でもこのカメラ機能だけは本当にしっかりしてもらいたいと思います。


iPhoneはそういうのないなら次はiPhoneにしちゃおうかなとも考えますが、色々とGoogleのサービスにお世話になってますしOS変わると全然使い勝手違くて覚えるのも大変そうだし悩むところです。


投資ならシャープ株なんて絶対買わないでアップル株なんですけどね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村