今日は大きく上げましたね。

こんばんは。


ここ最近景気もあまりよくなくなりそうな雰囲気で株価も下げ方向かな、って思うと今日みたいにいきなり上げたり短期的には株価なんてどちらに動くかまったくわかりませんね。

 

ただ景気は悪くなりそうな感じではありますね、これだけ長い間リセッションになってないわけですから仕方のない事ですね。
難しいのはリセッション入りしたからといって必ずしも株価も下がるかといったらそうとも限らないところですよね。


高配当株などは業績が変わらないのであれば、是非とも株価は下がってきてもらいたいものです、まあそういったディフェンシブ高配当株ってのはなかなか下がるものでもないですが。


そういえば、ボーイングの株価が凄い落ちましたがまあ株価ならいいですが、飛行機は落ちたら洒落になりません。
自分は飛行機なんて怖くて全然乗れませんが、最新式の飛行機が落ちて2連続で落ちてしまうなんてどこか欠陥があるんじゃないでしょうかね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村