8月の取引

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20190902204901j:plain

もうすぐ夏も終わりですね。

 

 

8月の取引は、


購入
8/15、VTI、10株、145.11ドル
8/16、BTI、50株、36.738ドル
8/30、BTI、150株、35.0975ドル

売却
8/30、BT、500株、9.852ドル

 

でした。

下げた場面で何を買うか悩んで何も買わないのもなんだなと思い、初めてVTIを10株だけ購入しました。

あとは売りたくなかったのですが、ADR廃止ということで仕方なくBT売却で、代わりに悩みましたがラブ注入ということでBTIに変わりました。

 

 

www.bakademodekiru.com


8/30のBTIは、ほぼBT売却分での購入なので新規投資は実質的にVTIとBTIで合わせて35万円の投資となりました。


追加関税も発動されて今月の相場はどうなりますでしょうか。また大きく下げる場面でもあれば少しずつ打診買いしていこうかと予定しています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村