【11月取引】3ヶ月振りに株式の購入となりました。その銘柄はやっぱりあの、、

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191203001428j:plain

今年も去年のように荒れ相場が来るのかな。

 

 

12月になりました、米国市場は今のところ横ばいですね。

 

11月の売買は、


11/1BTIブリティッシュアメリカンタバコ100株
約定単価35.46ドル
投資額3546ドル

11/16BTIブリティッシュアメリカンタバコ200株
約定単価36.43ドル
投資額7286ドル

 

となりました。


合計投資額は、

10832ドルでした。

 

9月、10月の投資先は債券だけでしたが、今月も は株式に、BTI300株となりました。

 

www.bakademodekiru.com

 

 

今月はタバコ株が上向きになってきて、これ以上上がると買いにくくなりそうです。

 

誰からも相手にされず、ディスられることすらなく忘れ去られPER8、配当利回り10%くらいまで売られまくってほしいものです。

 

ついこないだまでPER9、配当利回り9%だったのが懐かしいです。

 

今月は今年最後の月です、このままいい流れで終われるのか、はたまた去年の年末のように急に相場が荒れるのか。
去年は底値で買った人は完全に勝ちでしたね。


また大きく下げるような事があればビビらずに買っていこうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村