ローランド的米国株村②

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20190913022123j:plain

ローランド語録パート②

 


前回暇潰しにローランド語録を米国株村的にしてみたらインポイント高くてけっこう好評だったので第2段やってみました。

 

 

www.bakademodekiru.com

 

 

・下積みは誰にでもあるし、頑張った苦労した時代っていうのは、その人にとっては宝物みたいなものじゃん。

・NOが言えない奴のYESに価値はない。

・僕、2カ国語しかしゃべれないんですよ、日本語とスター語。

・お前に男としての魅力がないのは、負けに慣れた負け犬の顔をしているからだよ。

・世の中の男性にはもちろん、鏡とジャンケンしても勝てると思ってる。

・ちょっとお会計高くてもウィンクしたら許してくれるし、会議中に寝ててもまぶたの裏見てただけって事にしてくれるし、撮影遅れても自分達が早く来すぎたんで逆にすいませんって言ってくれるから、きっと地球は俺のためにあると思うの。

・俺、自分よりかっこいいホスト嫌いなの。だから世の中のホスト全員大好き。

・朝、鏡を見て確認する。別の誰かになっていないか……ああ、俺でよかった。

・下手なテレビを見ているよりも、鏡を見ているほうが楽しい。

・シャワーを浴びるとき俺はオーラから洗う。

・オーラの消し方ググっても出てこないんだけど誰か知ってる人いる?

・俺の行き着く先は全部星付きレストラン。何故なら俺様がスターだからね。

・インフルエンザで死にかけたとき、走馬灯見えるじゃないですか。3分の2ぐらいドライヤーしてる思い出だったっけ。

・俺来た道戻らないから、覚える必要ない。自分の来た道突き進むだけだから。

・どれだけ生きたかじゃなくてどう生きたか。

・歌舞伎町と横浜の違い、何かわかる?……俺がいるか、いないか。

・あの時と景色は変わらないけど、俺は二回りくらいビッグになったかな。

・結果で見せて結果で黙らせるのが、男のあるべき姿。

 


米国株村的にしてみましょう。

 

 

・損失は誰にでもあるし、損失で苦労した経験っていうのは、その人にとっては宝物みたいなものじゃん。

・投資をしてない奴の投資論に価値はない。

・僕、2つしか必要ないんですよ、現金かマイクロソフト

・お前に投資家としての魅力がないのは、損失に慣れた坊やの顔をしているからだよ。

・通常の株はもちろん、インサイダーしても負けると思ってる。

・俺、自分より爆損してる投資家嫌いなの。だから世の中の投資家全員大好き。

・朝、ポートフォリオを見て確認する。別の誰かになっていないか……ああ、やっぱり坊やか。

・下手なテレビを見ているよりも、爆損してる奴を見ているほうが楽しい。

・銘柄を選ぶとき俺はオーラで選ぶ。

・損失の消し方ググっても出てこないんだけど誰か知ってる人いる?

・俺の行き着く先は全部星空レストラン。何故なら爆損しすぎてもうお星様だからね。

・インフルエンザで死にかけたとき、走馬灯見えるじゃないですか。3分の2ぐらい米国株blog見てる思い出だったっけ。

・俺買った銘柄売らないから、覚える必要ない。自分の選んだ銘柄倒産だけだから。

・どれだけ損したかじゃなくてどう損したか。

・バフェット太郎と和製バフェットの違い、何かわかる?……きちんと公開してるか、していないか。

・あの時と持株は変わらないけど、資産は二回りくらいスモールになったかな。

ポートフォリオ見せてポートフォリオで黙らせるのが、投資家のあるべき姿。

 


どうでしょう、一時の暇潰しになっていただけましたでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村