もはやギャグ。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200609013048j:plain

株価は上がるよどこまでも。


何か遠い昔の記憶の様な気がしますが、コロナウイルスって何でしたっけ?ちょっと夢でも見ていたのか全然思い出せません。とりあえずNASDAQは過去最高値を更新しました。


日経平均も23000円越え、24000円奪還も見えてきましたね。


さぁじゃあ何を買おうか?となるとまともに買えるものがない。そりゃそうです。暴落中に仕込み株価が回復過程にはもう買ってなかったのですから、それよりも高い現時点の株価で買うわけがありません。


指標とか景気とか考えるだけバカらしいってものです。だって買えば上がる、買えば儲かるんですから。
いい加減に言ってる様に聞こえますが半分は本気です。キャッシュばかり保有して株式を購入しないのは愚かなことです。いつまでもノンポジマンでいると、割高に感じるのは間違いないところですが、市場はそんな雰囲気を無視して手の届かないところまで上がってしまうことも多々あります。


なので株式にそれなりに振り向けてる人はあえて上値追う必要は無さそうに感じますが、全然株式を持たないという人は多少なりとも買いにくい場面ですが買ってった方がいいんじゃないかなと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村