依存症ビジネスというのは最強

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20200924235306j:plain

一度やったらもう最後、死ぬまで金支払い続ける羽目に。

 

 

 

最近は少し市場が荒れ気味ですね。

そんな中でBTIやMOの買い増しを狙うといつも反発して中々買えずにいます。長期的に見れば割安とは思っても少しでもエントリーは安く入りたいですもんね。


それにしてもタバコの中毒性の高さは日々感じない日はありません。ニコチンも阿片もヘロインもほとんど依存レベルで言えば変わらないでしょう。仕事中にほんの1時間でも経つともうイライラして頭の中はニコチンの事だらけになってる人いっぱいいますからね。


みなさんもニュースで見たと思いますが、つい先日山口達也が飲酒運転の上、事故まで起こすというとんでもない事をやってしまいました。


以前の事件で「もう2度とお酒は飲みません」って言ってたのに飲酒事故起こすくらいなので毎日飲み続けていたのでしょう。ニコチンもですがアルコール中毒もものすごいですね。
ジャニーズだったのにあいつも落ちぶれたなぁなんてニコチン中毒の人は山口達也をバカにできませんね。依存症というのはそれだけ恐ろしいものなんです。

 

タバコの場合、ブータンの様に完全に非合法とまではいかなくてもほとんどの国で建物の中や公共施設では禁煙です。
人間が勝手に「合法」「違法」と決めてるだけで、覚醒剤もニコチン中毒もあまり変わりはありません。中毒性というのは本当に恐ろしいものなのです。

 

「いつでもやめれる」
「吸うとストレス解消」
「無きゃ無いで大丈夫」

 

こんなセリフよく言ってませんか?
タバコと思いました?薬物も同じこと言ってますよ。
清原や牧原もマーシーもたまたま捕まりましたがもし捕まらなかったら一生あのままだったでしょう。

 

ちなみにあれだけ体に悪く依存性も同レベルなのに、タバコは薬物と違って合法的に売ることができます。


ここ日本ではホワイトパウダーカンパニーのオーナーになるわけにはいきませんね。

しかしタバコ会社は合法的にホワイトパウダーカンパニーのオーナーになれるようなものです。

 

こんなに売上が安定してて、まず間違いなくやめるのに困難、値上げしてもどこまででも愛して付いてきてくれる顧客達。

 

不動産屋は家を一件売るのにとても苦労しますよね。何千万もの支払いですからね。
タバコは一度吸ったら家が売れた様なものです。ポンポン一戸建てが成約してローン払ってくれる優良顧客です。


こんな凄い商品の会社がPER一桁で売ってるのに買わないで一体何を買うんですか?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村