飲み屋さんはどこも満席

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210705002340j:plain

日曜日の昼間っから飲んでる人って多いんですね。

 

 

今日はまた仕事関係の方々と朝から飲み食いしてきました。このご時世だからお客さんいるのかな?と思ったらやってるお店はどこも満席!

みんなどんだけ酒好きなんや!って感じです。ちなみに自分は居酒屋いってもいつも通り1人だけジンジャーエールオンリーです。


お酒飲むとみんな声が大きくなるので店内に誰かコロナの人が1人でもいたらヤバそうです。


実際にいま急激にリバウンドしてきてますが、この感じを見てるとそりゃそうだなって。でも今ではまわりで感染した人も増えてきましたが、みんなそこそこキツかったみたいですが、誰1人亡くなったり入院したりする人もいないしそこまで極端に恐れる必要もあるのかな?という気の緩みもでてきました。

 

以前はワクチンちょっと恐いなって気持ちもありましたが、いまでは人に移しても嫌だなって気持ちの方が大きくなってきたので、こうしてみんなで飲み食いを安心してできるように、順番がきたら打つ予定です。大統領や総理大臣も打ってるんですからまぁよほどの事がない限りは大丈夫でしょう。

 

みんながワクチン打たないと終わらないですしね。オリンピック始まったら絶対に感染爆発する気がします。それを見据えて投資なり、自分の仕事なりを考えておかないとまたあたふたしそうです。


コロナ増加や土砂災害など今週はあまりよい一週間ではありませんでしたが、来週はまた寝て起きるだけでお金の増える楽しい一週間になるといいですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村