お馬鹿投資家、コロナウイルスに感染しました。

こんばんは。

f:id:bakademodekiru:20210820220848j:plain

本当に恐ろしいウイルスです。

 

 

 

こんなに長くブログ更新が滞ってしまうのは始めてです。実はコロナウイルスに感染してしまいました。約10日間寝込んでようやく体調もほとんど元通りというところまで治りました。

 

まず時系列なのですが、

8/2
月曜日に仕事で8人とあまり広くはないところで1時間半くらい話し合いがありました。

8/4
水曜日にその中の一人と外でほんの数分だけお互いにマスクをしたまま軽く会話をしました。

8/5
木曜日、8/2、8/4と会っていた人からちょっと熱っぽいですと連絡有り。

8/6
金曜日、朝からちょっとお電話平気ですか?とLINEが。見た瞬間コロナだろうなと予想。話したら案の定陽性でてしまいましたとの連絡。

8/9
祝日の月曜日、この日の夕方くらいからなんか火照った感じがしていて、とても嫌な予感が。この日は外で数分2人とマスクしたまま会話。一人送迎。

8/10
火曜日〜はもう苦しい毎日が始まりました。

 

 

感染してみて思ったことは、身近なとこに来なければ大丈夫かなと思ってましたが身近なとこに来た時にはすでに自分ももう感染ってるということでした。

8/9のまだ私に症状もない昼間の時点で会話した二人のうち一人にも感染ってしまいました。もう一人もなんとなく頭が痛いと言っていたのでひょっとしたら二人共なのかもしれません。
その日に送迎した人は症状が出てなかったのですが、車内で一緒でしたので念のため後日PCR検査をしたら陽性でした。
そのまま症状がないままみたいで本当に不思議だなと思います、なんでとても苦しむ人もいれば症状も出ない人もいるんでしょう。一体何が分かれ道なのでしょうかね。

 

 

私は8/9になんとなく具合悪いなとなった翌日、いきなりインフルエンザみたいな感じになりコロナで間違いないと思ったのであちこちに電話しました。とりあえず検査してもらってコロナと確定させようと思いました。しかしどこにかけても予約どころか電話さえ繋がりません。

仕方ないので近所の横浜市民病院で検査できないかなと思って電話してみました、しかしドクターからの紹介がないと受付られないとの事。
でもその紹介してくれる町中の病院がそもそも電話繋がらないんだよ?と伝えると#7119という緊急番号があるからかけてみてくださいと教えてもらいました。

そしてかけて熱、息苦しさなどの症状を伝えたら「すぐにキが必要な状況なので乗ってください」と言われました。


熱くらいで呼んでも平気ですか?少し様子見てましょうか?と伝えると「様子見ないでください、今すぐ乗ってください」との事。


そして到着して診てもらえるところを救急隊員の人が探してくれました。隊員さん曰く、「あちこちかけても見つからないのは当たり前で何時間も搬送できない状況になっている」とのこと。


しばらくすると、「入院はできない、ただPCR検査して帰ってもらうだけなら運んできて構わないと言ってる、どうする?」と。


まあ入院なんてしなくていいのでまずはコロナかどうか調べて欲しかったのでお願いしました。

 

到着したら駐車場の奥の、病院の横らへんにテントが建っていてそこで唾液を採取してくださいと言われました。自分以外にも二人来ていましたね。


けっこうな量を取るので少し時間がかかりましたが、無事に終わって精算を済ませ専用のタクシーで帰宅となりました。

 


翌日さっそく電話がきて、「コロナ陽性です」と。保健所からも連絡がいきますと言われました。

一度保健所から軽く電話がきて、いま混み合ってるので時間がかかりますのでそのままお待ち下さいとのこと。結局3日後くらいにようやく連絡が来ました。

 

どこか隔離施設にでも入れられるならいいのですが、二人暮らしなのにそのまま外出しないでくれと説明受けました。これはパートナーにも感染るけど知らないよ、って言われてる様に感じました。

だって緊急事態になるほどのウイルスな訳でしょ?危険だからですよね。その危険なウイルスを同じ部屋で過ごしてて平気なの?って。

バカでもわかりますが結果はもちろん感染りましたよ。二人して寝込みました。ただ幸いなことに彼女の方はそこまで熱も高くなく、普通の風邪くらいの症状で済んでくれたのが良かったです。

 

ニュースでもありましたが、都内で夫婦子供の3人で倒れてしまい、40代の主婦が自宅療養中に亡くなってたそうですね。症状が酷かったらいつああなっててもおかしくなかったと思います。

 

自分の方はもう本当に苦しかったです。病院からカロナールをもらいましたが1回2錠、5日分しかありませんでした。
しかも1日2回と書いてあるんですが、飲んで効くのは4〜5時間くらいな感じですね。なので切れるとすぐ39℃近くまで上がるんです。どうしても苦しくて1日2回だと堪えられなかったです。以前病院でもらって一度も飲まなかったアセトアミノフェンも少し余っていました。
鎌倉見物先生が、アセトアミノフェン200mgは上限がもっと高いと説明に書いてあるから1日3回くらいなら飲んでも大丈夫そうと教えてくれました。

それでも効いてるのは数時間です。切れるのが恐ろしかったですね。特に夜が来るのが恐ったです、このまま寝てる間に死んでしまうのでは?なんて考えたりしちゃいましたね。


パルスオキシメーターも96〜97くらいととりあえず平気そうでしたが、数値がけっこう動いたりするので一瞬90なんて数値が出るとビビります。


まあそんなこんなで一週間くらい苦しみ続け、9日目くらいにようやく最悪な感じは脱出したかなというくらいに回復しました。

 

このブログ書いているいま現在が20(金)ですが、もう息もそこそこ吸えますし、熱も37℃くらいとほぼ復活しました。


しかしまだ世間では感染爆発の真っ最中です。悲しいことに自宅待機中に亡くなってしまった人も出てきています。赤ちゃんが亡くなったなんて傷ましい事もありました。


重症になっても運んでもらえない恐怖はニュースで見るのではなくなってみないとわからないと思います、凄い恐怖感でしたね。

 


いまここまで感染爆発してしまい、もう抑えることができないならば超法規的にやるしかないのではないですかね?菅も黒岩も林も仕事してるのかまったく存在感はなし。お願いベースでやったところで町中で飲んだり遊びに出掛ける人も一向に減らない。かといって憲法自衛隊でも出動して外にいるやつ片っ端から逮捕する事もできない。

それならば戦後の「朝鮮進駐軍」に対応したように、政治家が裏で各地の有力団体にお願いして、地回りでもしてもらえばいいのではないか。


お揃いのスーツやジャージで数十人で繁華街を練り歩き、竹刀でバシバシ引っぱたいていけばいいんですよ。もちろん110なんてしても警察も無視で。

平然と「うちは店内で何時でも酒飲めま〜す!」なんて呼び込むやってる奴も不良が集団できたら絶対に逃げるだろう。


その代わりに補償は当然即時支給、これは絶対だ。補償が無ければ生活が成り立たない。補償してやるからみんな外には出るな。出るならしばくぞ!これでいいのではないか。

 

それが嫌だ!ならばもう医療崩壊を受け入れて、貴方の大切な子供、奥さん、両親などが感染して呼吸困難になって死にそうでも諦めてもらうしかないですよね。現実問題病院が満床なんですから。それでも感染者は爆発的に増え続けてるんですからね。

 

 

全世界でコロナで441万人が亡くなっているそうです。これは凄い数ですよね。数字でみると実感ないですけど、この中の一人一人はまだ長い人生があった人もいっぱいいます。私の知人ではコロナで二人亡くなりました。

 

これだけのウイルスをばら撒いた中国はどう責任取るつもりですかね。研究所から漏れたのはもうほぼ間違いないでしょう。偶然近くの市場でウイルスが広まったは確率低すぎるでしょう。当初から必死に隠蔽することばかりだった中国共産党
天安門広場に全員頭丸めて死ぬまで世界中に土下座して一生を終えてもらいたいですね。


最近も「中国のファウチ」と呼ばれる人が、ゼロコロナは難しいのではと疑問を呈したら、「外国の思想に迎合している」と圧力がかかり過去の事までほじくり返す様な嫌がされをされているそうです。



news.yahoo.co.jp

 

中国人というのは特殊です、本当に特殊。何故こんなに弾圧が趣味なんでしょうか。この教授の様にまともな人はもっといないのか?何故立ち上がらないのだろう。


中国共産党は人類のガンと同じだ。コロナウイルスと同じだ。人類に取って厄災以外の何物でもない。

 

今回新型コロナウイルスを撒き散らしましたが、あいつらは必ずまたやりますよ?反省すらせず、研究所から漏れてない、あわよくば最初の感染は他国では?なんて言ってるんですからね。

 

それが何年後になるかはわかりません、でもまた「必ず」中国は殺人ウイルスを世界中にばら撒く事になります、これは予言でも予想でもなく事実です。


世界中の人類はいつまで中国共産党を許し続けるつもりなのか。

 


日本も日本で、なあなあな対策ばかり。ちょうど終戦記念日だったのでテレビで戦争の特集ばかり寝込みながら見ていました。
対策もろくにせず、戦艦大和でわざと死にに行かせるところとかみると、今も昔も上に立つやつにろくな人間はいないなと思いましたね。負けるの分かってても根性論でなんとかしようとするんですから。

 


竹槍でB29と戦え!

自宅待機でコロナと戦え!

何も変わってないね、この国は。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村