【驚愕】まさかそんな事があったなんて

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210915010854p:plain

そんなバカな

 

 


先月私はコロナウイルスに感染してしまったとblogの中で書きました。かなり苦しい思いをして、未だに後遺症がかなり残っています。元々すぐにワクチンを受けるつもりでしたが、順番が来る前に感染してしまいました。今はまだ後遺症が残ってるので、落ち着いたらワクチンを摂取する予定でした。


私のまわりには中国人の友人が多いのですが、自宅療養中もSARSの時に活躍した中国の教授が作って効くと一時期話題になった薬をあげるよとか言ってくれたりしました。


そして最近とんでもない事を聞いたのです。


「元々このウイルスはアメリカと共同で人工的に作っていたんだ。それが誤って研究所から漏れ出てしまって今回の事になってしまったと」しかも、もしこれ以上地球の環境が持たなくなった時のイザという時の為に研究していた途中で漏れ出てしまったみたいです。


なのでまだ完全なウイルスではないので、こうしてワクチンである程度の予防などもできているそうです。実際はどんなワクチンや薬でも治せない様なものを開発途中だったそうです。


そんな人工的なウイルスなので、ワクチンの副反応もインフルエンザなどの他のワクチンと違って激的な反応が出てくるみたいです。


そしてアメリカもウイルスの開発に携わっていたからこそ、超短期間でワクチンの開発ができたそうです。しかし兵器として作っていたウイルスのワクチンなので、将来どうなるのかはわからないそうです。


なので子宮にスパイク蛋白が集まってダメージを与えようとしてるんですね。本来の効果は発揮できていないので、壊滅的なダメージはないですね。


友人の父親が中国共産党の幹部なので、話を聞いたみたいです。


ワクチンもやたら打て打てとのオンパレードだが、大統領なんかの要職がテレビで打ってるところをアピールしてますが、あれは全部ワクチンではないそうです。全然別のなんでもないものを打ってるだけらしいですね。今のコロナワクチンなんて将来どうなるかわからないから打たないそうです。


よくよく考えてみたらおかしな事ばかりですよね。


なんてワクチン打ったら39〜40℃の熱が出るんだって感じですよね。

実際私のまわりでも友人の会社の20代の女性がワクチン接種の翌日に亡くなってしまいました。因果関係は不明、といつもの説明だったそうですが、20代が突然死とは確率的にはかなり少ない様に思います。そんなケースはネットでもいくらでも出ていますが、1000人以上が死んでるのにすべてが「因果関係不明」で処理されています。

 

こんなワクチン恐ろしくて打てるはずもありません。ましてmRNAウイルスだからすぐに変異していきます。半年もすれば効果も薄れて、ブースター摂取しろと言われます。

これ何度も打つと遺伝子がおかしくなり、奇形児が産まれてくる様になります。


複数回短期間に打つと自分の命も危ないそうです。

 

とにかくこんな危険なワクチンはありえないでしょう!


これを見て真実に気付いた方はすぐにまわりに教えてあげてください!拡散して世界を牛耳ってる奴等の陰謀を阻止しましょう!

 


さて、ここまで読んでいただいてどうでしょうか?


「ヤバい!早く拡めなきゃ」と思っていただけましたか?


ちなみにこの文章は、私が全部適当に書きました。


こんなことあるわけないでしょう、全て嘘です(笑)


でもこれをもし信じて、恐ろしい!拡めなきゃ!と思った人がいたらどうでしょうか。

 


ネットの書き込みなんて一部の愉快犯がフェイクニュース垂れ流してるんです。世界のほんの数十人が大元だというニュースもありました。

 


ちなみに最近は「ステロイド」がヤバいと番組でやって、医師たちが誤解を招くから訂正してくれ!と講義して先程番組終了時にしっかりと訂正して謝罪していました。


この「ステロイド」私も30年くらい前にアトピーになり、かなり酷くてワニの背中の様な肌になってしまいました。


中学までは女の子から「肌綺麗すぎて羨ましい〜」といつも言われるほどの色白の綺麗な肌でした。それが高校に入ったら、猫に触れた事をキッカケに急にアトピー性皮膚炎になってしまいました。

 

近くの皮膚科に行っても治らず、その後は漢方薬飲んでみたり遠くの鍼灸院に通って鍼治療してみたりと色々と試したけどダメでした。


なんでこんなことをしてたかというと、ステロイド治療をすると副腎皮質ホルモンが自分で作られなくなり最後はケロイドのようになる、とかテレビや雑誌で脅かしてたからですね。


私も酷いケースとして、本で全身包帯でグルグル巻の患者の写真を見ました。子供心に「ステロイドはやべーな」ってずっと思ってました。


親が左寄りなタイプなので、そういうのに影響されやすいのかとにかく先程の様な治療をしましたが一向に良くなりません。

 

そして学校行けば先生から「帰って休んでもいいぞ」と言われるほど顔が酷い時もあるほど一年以上苦しんで、評判の良い皮膚科にたどり着きました。

 

そしたら先生は「必ずこのステロイドを塗りなさい」と強く言いました。


恐いイメージがあり、昔見たあの写真の様に被爆者の様な見た目になってしまうかも、なんて思ってしまいました。

 


しかしこの「ステロイド」ほんっとに魔法の様に肌が綺麗に治りました。

 

もうほんとにめちゃくちゃ効くんです!あんなに悩んでいたのにほんの2週間するとかなり綺麗になりました。


それから20年以上、ちょっと出たら消えるまで塗って治ったらやめてみたいに上手くステロイドと付き合っていきました。

 

こんな経験もあり、「非科学的な事は絶対に信じない」と思ってます。そして「まわりの情報はどれ程いい加減か」というのも身に沁みました。

 


投資にたいしてもそうでしょう。


ほんっとにバカらしいクソコインに、素晴らしいストーリーを聞かされて「全然現実的じゃないのに信じて」しまい、当然大損してしまいます。

 

客観的に物事を判断できるだけの知恵、知能を身に着けていかないと自分より賢い奴にいいように手のひらで転がされて銭に変えられちゃいます。

 

いまなんてアクセス稼ぎの為にYou Tubeとかで不安を煽る様な事をしてる奴がいっぱいいます。

でもYou Tube側がそういう奴を排除してくれたりしても、余計に「真実だから排除してるんだ!」ってなるんだから目も当てられません。

 

こういう人がおそらくオウム真理教みたいなはたからみたら狂った集団なのに、入信してしまうんだろうなぁと思います。

 

なかなか対処法というのはないですが、少し常識的に考える力をつけましょう。


ワクチンは、ビルダーバーグ会議外交問題評議会、三極委員会などで人口削減の為に作られたものでもなんでもないですからね。


ちょっと考えればわかるでしょ?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村