アホや。

こんばんは。

 

お金は人を変えてしまいます。

 

最近ニュースやワイドショーで持ちきりの振込詐欺ならぬ振り込まれ詐欺。


ついに先ほど警察に逮捕されましたね。田口翔容疑者24歳。
こんなくだらないことで名前まで全国区になってしまい、もうまともか職につけないのではないですかね。


一度役所が母親に連絡して説得をしてもらったのに聞き入れなかったそうです。


もし自分が親ならばバチバチに殴り倒して引きずってでも銀行に連れてって返金の手続きさせますけどね。親も何やってんだかって感じです。


今時の日本人もろくな奴がいないなって感じです、情けない。

 

さて、この犯人はインカジで金溶かしたとぬかしてるそうです。本当なのか嘘なのかはわかりませんが、返済するお金はない。返済の意思はあると言ってます。


月々1000円ずつでも返済していけば返済の意思はあるとみられてしまいます。ふざけた話です。


額も額だし国のお金ですから実刑で10年はぶちこんでほしいですよね。年収400万でも11年は入って償ってもらいたいものです。

本当なに溶かしたのか、もしくはどこかに埋めて隠して出所してから使おうと企んでいるのか。


たったの4630万なんかで自分の人生台無しにして馬鹿らしいことこの上ないですね。


でも本当の話ならインカジなんかで勝負しないで、TECSにでもぶちこんだ方が勝率高いんじゃ、なんて思ってる株クラは私だけではない、はず?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村