日本株、強い、強い。

こんばんは。

 

まさに稲妻が輝く時になっています。

 

今日こそ下げるのかと思ったら寄付が一番安く、あとは15時の引けまでほぼ一本調子で上げ続けましたね。日本株はとどまるところを知らない勢いです。このままの勢いなら本当に年末4万円まで駆け上がってしまうんじゃないかという雰囲気です。


まさかこんなに日本株が上がるなんて年初には誰が思っていたでしょうか。やはり楽観的な時に買うよりもそうではない時に買うのが正解ですね。

今年は株価には厳しい年になると予想する人が多かったのですが結局今のところは真逆になっていますからね。


しかし日経平均がこれだけ上がってるのにも関わらずマイPFはたったの6%くらいしか上昇していません。どうやったらこんなに遅れを取るんだってくらいポンコツな感じです。

しかし相場が下がる時は逆に上がったりと、いつものBTIみたいな動きをしています。


AI関連みたいなのが相場を牽引しているのか、とにかく自分のポートフォリオはそこまでついていけていません。


大きく上げてるのといえば三菱商事くらいでしょうかね。


あとは米国株ですがこちらもどうもパッとしませんね。ウハウハなのはnvidia保有者くらいじゃないですかね。


まあ爆上げしてるところに今更移るつもりもないですし、出遅れ銘柄をコツコツと増やしていって流れが変わるのを待つとしましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村