デスノートに3つ当たってしまった。

こんばんは。


ついにGE坊やの死の10種が発表されました。

 

 

gexemmen.blogspot.com

 

 

その恐怖の銘柄はこちらです。

 

ビザ
マスターカード
マイクロソフト
アマゾンドットコム
アルファベット
アリババ
マクドナルド
スターバックス
ユナイテッドヘルス
ナイキ

 

アルファベット、マクドナルド、ナイキ。
3つも当たりを引いてしまった。
なんてこった。

果たしてどこまで下がるのやら。


ってのは冗談です。

でも本当にイマイチな結果になってしまう可能性もあるのかなと思います。
何故かと言うと、やはり今をときめく銘柄群だからですね、全部素晴らしい企業で非の打ち所もありません。


このまま永続的に繁栄すればいいのですが、得てしてこういうのってピークだったりします。
坊やさんが選ぶから下がるのではなく、GEにしろピークのところを買うので結果的にあまり芳しくないパフォーマンスになってしまってるのではって感じもしますね。

 

答えは何年か後にならないとわかりませんが、デスノートに書かれたこれら10銘柄は果たしてどういった展開を迎える事になるでしょうか、楽しみですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村