テ、テ、テクり?うそでしょ、、

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20201207003029j:plain

レバリましたけど何か?

 


今日は重大事件がありました。

 

な、な、なんと!当社の社長がなんとテクってしまいました( ・3・)

しかも生活防衛資金というなの柴犬運送立ち上げ費用使い込みです。こないだみんなで立ち上げ準備したばかりだっていうのに。

 

zubosiba.com

 

トラック5台でスタートの予定が、TECLとINDLで爆益出して一気に100台規模でスタートを目論んだみたいです。


現状かなり高い位置にいるので、レバレッジここからかますのはちょっと心配。万が一コケたら月収100万の約束はどうなることやら。

 

レバレッジでは自分もトリプルベアでほぼ紙切れにしてしまった経験もありますし、TECLについては以前暴落直前のタイミングで書いた事もあります。運良くたまたまタイミング良く警告できたので、ぶちこむのを思い止まってくれた人もいたとしたらよかったです。



www.bakademodekiru.com

 


株式投資ってよほど変な投資をしない限りは、長期で持てばまぁ間違いなく損することなんてないと思います。


しかしレバレッジETF等はあまりの激しい値動きに投資家も堪えられないばかりか、ETF自体も勝手にレバレッジ比率を変更したりと、それじゃ回復局面でレバレッジかけてる意味がないだろ!って突っ込みたくなるような事もあったりします。

 

そういえば今回初めてINDLなんて名前を聞きましたがインドの2倍レバレッジETFらしいですね。


親分ポートフォリオには、INDL、入ってる♪


私、Yukiさん、ぽん太さん、たかけんさん、柴犬運送一同の給料と焼酎がかかってます。絶対にコケないようTECL、INDL爆上げよろしくお願いします!!!


レバレッジ、ガンバレッジd=(^o^)=b

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村