今日でまん延防止重点措置が終わります。

こんにちは。

 

f:id:bakademodekiru:20220321152120j:plain

これでまた人だかりが戻ってくるのでしょうか。

 

今日は祝日なので日本市場はお休みです。しかし海外は動いていますのでちょっとみてみましたがたいした値動きはありませんね。香港ハンセン市場もあまり値動きはありません。


今日は天気もよく暖かいのでお出掛け日和ですね。昨日犬の散歩とお昼ご飯食べにみなとみらいに行ったら凄い人で歩けないほどで、車を止めるとこすらなかったのでそのまま帰りました。すっかり暖かくなってきたのに明日はまた寒くなって真冬に逆戻りだそうです。

今日でまん延防止が終わります、連休の人混みでせっかく終了になったのがまた再開にならないといいですね。


そろそろ日本もコロナ禍を脱して景気回復していかないとますます世界に置いていかれてしまいます。GoToトラベルを再開するかもみたいな話もありますが、批判もあるけどずっと我慢させていた業界ですし他にも厳しい業界があるとはいえやること自体はいいんじゃないですかね。


景気がよくて物が足りない、とかなら嬉しい悲鳴なのですがいま半導体が足りないせいで色々な物が不足しています。


昨日友達がディーラーの店長に頼まれて新型のランクル注文したらしいですが、やはり納車は5年後らしいです。さすがに5年っておかしいですよね。そんなに増産しないの?って感じです。


中古車サイトをみても三台くらい出品されてますが、1600万円くらいとどれも定価の倍くらいの凄い価格設定です。こんな値段出してまで欲しい人なんているんですかね、不思議すぎます。ここまで出すなら自分ならLX注文しますけどね。

 

何もかもインフレ傾向にありますので、コロナ禍も抜けてみんなで一生懸命働かないとですね。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ