毎年恒例の柴犬運送会開催してきました。

こんばんは。

 

 

そろそろ柴犬運送立ち上げていただけませんかね。

 

今日は毎年恒例の柴犬運送会を開催してきました。いつもたかけんさんに幹事やってもらって今回も良いお店をチョイスしてもらいました。

柴犬運送会なのですが、柴犬親分は奥さまがコロナ陽性になってしまい急遽来れなくなってしまったので私とぽん太さんとyukiさんとたかけんさんの4人で開催しました。


一年振りの開催なので色々お話しましたがみなさんお元気そうで何よりでした。

投資の方はやはりみんな去年は厳しかったみたいでマイナスリターンとなっているそうですが、あまり口座を見ないで仕事に精を出していたみたいなのでそれが正解ですね。


基本的にはインデックスや大手優良企業に投資しているみたいなので長く投資していればいつかはまた最高値更新していくことでしょう。


大切なのは投資を途中でやめないでしっかりと継続していくこと、これに尽きると思います。
もう柴犬運送メンバーは熟練の投資家なのでその辺の心配はないでしょう。

そういえば親分は暴落前からTECL持っていたのでどうなってるでしょうか( ´-`)

今回は全員集合できなかったのでまた春になって暖かくなってきたら開催しようという感じになりました。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村