10月も最終週

こんばんは。


最近はボラの高い日々が続いてますね。


株価なんてのはしょっちゅう気にする物じゃないとはわかりつつも、土日は市場が動いてないのでつまらないですね。


来週は一体どういった相場になってくるのでしょうか。


近視眼的な事はなんとも言えませんが、このまま引き締め継続していくのならば株価は下落傾向にいくのではないかと気を引き締めて見ています。

 

自分は日本株のポジションも大きいので、もしアメリカが崩れると更に円高でドル建てで打撃を受けて、さらに日本株もメタメタにやられて、みたいな事が想定されるのであまり長期なら安心して積み立ててればOK!

 

なんて油断せずにいつにもまして細かいニュースなんかにも気を配っていこうと思っております。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村