勝つ可能性の高い投資法を教えてあげようか?

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20190710202106j:plain

インデックスに勝ち続ける株?

 

私は、ナイキ、マクドナルド、に投資をしています。ナイキは約8倍、マクドナルドは約5倍になっております。



www.bakademodekiru.com

 

 

なのでいい投資方法を教えてあげましょう。

過去~現在と好成績のナイキやマクドナルドを一部分加えることでリターンは長期的にはインデックスを大きく上回る可能性が高い。

なぜなら今までもSP500を凌駕してきたわけなので、この先も続く可能性が高いからですね。
ただ将来はわからないので、半分はインデックスにしましょう!完璧!


どうですか?違和感ありますか?違和感ない人はそういう主張している人と意見が合うと思いますよ。

 

自分が書いといてなんですが、こんな奴いたらアホなやっちゃな~って思うだけですね。
おかしいと思った人は自分と意見が合いますね。

ナイキもマクドナルドも手堅いかなり強固なブランド力を持っていると思いますよ。ただこの先も長きに渡ってインデックスに勝ち続けられるかなんて誰にもわかりません。

ナイキとマクドナルドの部分をマイクロソフトとビザに変えて読んでみてください、そんな事言ってる奴いませんでしたっけ?まわりで似たような事言ってる人がいたら、ナイキとマクドナルドの部分を当てはめてみてください。

 

アマゾンとスタバでも、VGTとQQQでも、ビットコインリップルでもなんでもいいですよ、差し替えて読んでみてください。


賢い貴方にはわかっていただけましたでしょうか?
なに?わからん?お前は本質を見抜く目がないのか?
カモられるぞ。


私にはどの銘柄が大きく伸びるかなんてわかりません、なので自分がこれだと思う銘柄をピックアップして多くの銘柄に分散投資しているわけです。
それが好きで楽しいので自分には合っています。
面倒な人はVOOやVTIやVTでインデックスに投資していけばなんの問題もないですよ。
万人向けなので是非オススメです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村