バブル後最高値まであと一歩のところまできました。

こんばんは。

 

あと少しでしたね。

 

今日はあとひといきでバブル後最高値まで行くところでしたね。年内にはひょっとしたらと思っていましたが、まさかここまで早く上がるとは思っていませんでした。


長年低迷していても、やはり資本主義というのはきちんと機能してるのでしょうね。


その点では中国の株価はやはりこの先も相当厳しいんじゃないかなと思えてきますね。


そして更におそろしいのは露国。今日は反体制側の政治家とさて有名なナワリヌイ氏が消されてしまいましたね。


自分の意見と違う奴を言うこと聞かないと片っ端から抹殺してく世の中に未来なんかありません。あいつ自分が権力から引きずりおろされたらどんな目に合わされるんでしょうかね。

カダフィの様な最後になるかもしれませんね。


日本は政府を批判しても消される心配はありません。もう少しこの辺の有り難みを理解するべきだと思います。リスクは自由だからこそフェイクニュースだったり国家を悪い方向に誘導するような陰謀論を広めやすかったりですかね。

北中露ならそんなものは弾圧すればいいだけですけど自由な日本ではそうはいきませんからね。


国民がしっかりと自由を守りつつ株式投資をして資本主義の恩恵を受け続ける、これができる日本は最高の国の一つですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村