【独身投資家は卒業しよう】是非株式投資だけでなく、パートナー探しにも行動力は大事です。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191229000545j:plain

一生独身とか絶望感半端ないですよ。早めに対処を。

 


投資家界隈のblogやらTwitterやらを見ていると、けっこう独身の方が多いような気がします。気のせい?
投資家の人、米国株投資家の方々は、投資していない一般の方よりも資産は多めだと思います。


よく雑誌やテレビ等で女性にアンケートを取って、結婚相手に求める年収だとか資産額だとか公表されてますが、投資家界隈ならそのラインにバッチリな人は多いのではないですかね。


しかしいくら稼いでいたとしても、40代とかになってくると出会いそのものも減ってくるし、男としての魅力も落ちてきてしまいます(女性からみたら)。お年寄りでも若いねーちゃん捕まえてるのは芸能人だけですよ、貴方に当てはめてはいけません。40代で20個下の人と結婚したニュースを見て自分もいけると思わない事です。


なので資産形成もいいですが、できれば早めに女性探しにも投資した方がいいですよ。株式投資と一緒で若くから始めるにこしたことはありませんよ。まあ早くから始めても複利の力は働きませんけどね。

 

例えば資産とかアピールして女が寄ってくるのは嫌だな、なんて思う人もいるかもしれません。でもキッカケなんてなんだっていいですよ。
女に清廉潔白を求めてもいけませんね。
男だって若くて可愛い女がいい、なんてどうせ思ってるんですから、女が年収高い人が良い、とか思うのにケチつけても仕方ありません。いきなりドブスのくそデブなんて嫌でしょう?女の人も同じように希望があるのです。

 

30代にもなったらもうナンパするような歳ではないですが、今では街コンみたいなのもあったりするみたいですし、自分からガンガン動いて行くのがベストです。
待ってても素敵なお姫様は現れませんよ。

 

株式投資では守り重視ですけど、女に関してはガンガンいきまくろうぜ、です。守ってたら気付いたらおじいちゃんです。
そもそも全部当たるなんてことはあり得ません。数打てば必ずヒットします。奥手でモジモジして一人もいかないといつまで経っても一人者投資家になってしまいますよ。

 

色んなモテる人を見てきたけど積極性は超大事です。もし見つけたパートナーが株式投資好きな人だったら資産増加スピードも倍増で最高ですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村